11月25日 覚えているうちに・・・ アニメって、すごい・・・ おお


最近、優人は、寝る前に腹筋をどれだけできるかということに挑戦している ガッツ

それ以外にも自分の携帯電話のメモ欄のところには


腕立て伏せ○回

・・・・・・○回

・・・・・・○回


というメモが書いてある へ?


今まで、自分から身体を鍛えようということなどまったくなかった優人のこの突然変異ぶり !?


どうしたんだろうと思いつつも


そっとしておいた方がよいものか・・・


でも、やはりその心境の変化を訊きたくて・・・


ある夜、


「最近すごく色んな事頑張っているよね~、ほら、腹筋とかさ~」


と、さらりと言ってみました あせ


すると、


「今までの自分がちょっと甘かったかな~って思ってさ・・・・」


え? びっくり おお 


思わず、ドラマのセリはではないかと耳を疑いましたが


「NARUTOのうたにもあるじゃん?! 人間 甘い方に甘い方に流れていくって、

それじゃ自分の夢はかなわないって・・・」


オォ~~~~~ラブ目ラブ目ラブ目


いつもマンガやアニメをストリートして見ているだけかと思っていたら


挿入歌?エンディング?とにかくなんの歌かわかりませんが


そういうところからも「「人生」を学んでいたなんて・・・・ 顔


恐るべし、アニメ キラッ☆ 子どもたちがこんなところで学んでいるなんて・・・ おじぎ 


で、近々、優人がその歌を歌ったものを送信してくれることになっているのですが


まだそれは送ってきていません。


「ママ、ゆうとくんが歌うのを聞くよりもいっしょにNARUTO見とけばいいじゃん 音譜


はい、ごもっとも・・・


「でも、ママは、優人くんが歌った曲が欲しいんだ~ らぶ1 」


「しゃ~ないな~ ん~・・・。

まんざらでもなさそうに、きっとkの数日、一人お留守番の時に

マイクにむかって真剣に録音してくれるんだろうな~と

楽しみにしているみっちゃんでした・・・ ms うれしい2


ちなみに、皆さん腹筋、何回できますか 汗2


みっちゃんは・・・ひ・み・つ おがむ


みっちゃんの知り合いの大好きな某歯科医の先生は

50歳代なのですが、学生のころから、歯磨きをするように 

ふつうに ビックリマーク 寝る前に・・・

腹筋200回するそうです・・・・ ががん


し、し、し、信じられない・・・・


それに比べたら、まだ優人はかわいいものです・・・ あせる


昨夜は34回だったかな?

最初に、挑戦したときには、9回だったそうです ニコニコ

それが今では、・・・・ おお

継続は力なり・・ですね イエイ


そう、継続してくれたら、優人も軽~く 200回になるのかしら・・・・・ ms うれしい2あせる


っということは、皆さんも、・・・・・ む、む、むり はて?



みっちゃん ♪