いいふうふ

11月22日 月曜日  「いいふうふの日」らしいです・・・ ハァト


毎日、何かしら「○○の日」というのがつけられていますよね ビックリマーク

皆さん、自分のお誕生日、何の日か知っていますか はてなマーク

ちなみに みっちゃんは・・・・・・

「貯蓄の日」「計測の日」「計量の日」・・・他にもありました ms うれしい2あせる


とにかく、今日は「いいふうふ」の日だそうですので、

どうぞ世の中の御夫婦の皆さま

改めて御夫婦の 愛 をお確かめいただき、

さらに長~~~~~~~~~~~く、仲良くお過ごしくださいませ ♪


おそらく就職も 夫婦のようなものですよね・・・ Happy!


結婚するまでは、ものすごくいい感じに見えていても

結婚してみたら  はて? ????? ってことがたくさんあって

こんなはずが・・・・ ギロッ と思うこともたくさんあるけど

やっぱり、こんないいところもあって らぶ1

案外 いいやつじゃん にこ って思うこともたくさん発見して

いつの間にか、イイところもイヤなところも お互いに認め合っていて

お互いが尊敬できる クラッカー ところを尊敬し きらきら

ま~、しゃ~ない・・・ ん~・・・。 と大きな心 べーっだ! で許せるようになって・・・・・


今日はそういう意味では

東京病院の新しいパートナーをお迎えした大切な一日でした ひよざえもん ラブラブ

東京病院への就職を考えてくださった大切なパートナーのみなさんとの

素敵な 出会いがありました 祝



みっちゃんのブログ  ちなみにスケジュール表は学習会の案内です。。。 かお10

みっちゃんのブログ  毎週、たくさんの方が入職希望していくださっています キラきゅんっ



今日の出会いがよいパートナーとなれるよう

「いいふうふの日」となるよう

我々東京病院も、働きやすい職場作りを進めています 合格



みっちゃんのブログ  近所の江古田の森も秋、酣です  紅葉


世の中の御夫婦のみなさま せっかくなので いいふうふ にちなんで

東京病院付近の江古田の森で 秋を満喫してみませんか・・・ ♪

 

まもなく冬将軍がやってきます・・・ さむっ…orz

大切な 愛 が 冷めないよう、覚めないよう・・・ 苦笑

我々東京病院も・・・ みなさまと素敵な愛を育んでいきたいと思いますキラきゅんっ

そして、御夫婦の皆さまも

冬が来ても 冷めない、覚めない 愛 を温かくはぐくみつつ アセ

素敵な 秋をお過ごしくださいませチョキHappy! 


今日くらいは残業なしで・・・・ 泣 む、むりと言わず・・・・ にこ


みっちゃん イエイ