11月20日 素敵なクリスマスツリー クリスマス


東京都内の秋はまだもう少し時間が必要かな!?


みっちゃんのブログ 今日の新宿の午後 ひととき・・・ momiji☆☆


しかし世の中の季節はすでにもうクリスマスモード クリスマスリース


みっちゃんのブログ  NSビルの大きなクリスマスツリーラブラブ

みっちゃんのブログ めっちゃきれいでしょう にこ

みっちゃんのブログ 少しずつ点灯カラーが異なるんですよ かお10



みっちゃんのブログ  こんな素敵な点灯の上の階で・・・・・ キラきゅんっ


そうです 花 

今日は またワークライフバランスとeラーニングの講演でした・・・ ん~・・・。

たくさんの方に参加していただきましたことに

この場を借りて御礼申し上げます おじぎ

ありがとうございます ♪

ホントは6時間くらいぶっ続けで話したかったくらいですが・・・・ ん~・・・。


みっちゃんのブログ  一生懸命セミナー準備中 びっくり


結局、これだけでは机といすが不足したので

また途中で出していました ♪

皆さん、熱心にディスカッションしてくださり

会場から立ち退かなければならない時間ぎりぎりまで

名刺交換などして下さいましてありがとうございます おじぎ

会場を借りていた身といたしましては

まだまだいろいろ話したかったのですが

「宴酣ではございますが・・・・ 困った」と

名刺交換を途中で切り上げなければならず

ちょっぴり残念でしたが・・・・ ごめん

またいろいろなところでお会いできることを期待しながら

たくさんの出会いに

今日も感謝している幸せ者のみっちゃんでした 顔


みっちゃん ♪