11月19日 木曜日  ちょっぴり温かい日


寒暖差のお陰で、ホントに世の中紅葉がすすみ

美しい日本 きらきら秋の季節ですね・・・・ にこ

以前10月がお誕生日月で、大好き・・・・といっていましたら

11月になってから、

「1ヶ月遅れだけど・・・・・ 音譜」 ッて

お誕生日おめでとうmail プレゼント を送ってくださいました イエイ


いや~思いがけずいただく、そういう嬉しいことって


いわゆるサプライズってやつ CHU!!!!!!!!イエイ


ホントに、嬉しいです おお


すっかり忘れていた頃に、嬉しいことがもう1つ ♪


実は、昨年、インタビューを受けた

“コンサナリスト”(ジャーナリスト&コンサルタント)の川越満先生こと

もうひとりの “みっちゃん み ” の本が


じゃじゃ~ん !!おんぷ


増刷されることになり、めっちゃ嬉しいです ホッ


http://consunalist.seesaa.net/article/169728483.html


よくわかる医療業界というタイトルのように

ちょっと医療関係者には、当たり前というか

案外医療関係者って、

自分の常識が世界の常識みたいなところがあるのでん~・・・。

「いや、俺はそうは思わん プンプンパンチ!」 

と思う人もいるかもしれませんが、

ま~ま~そういうふうに斜に構えず 静怒・・・・

素直にひよざえもん ラブラブ一度、読んでみてくださいませ ms うれしい2


さてさて、みっちゃん、どこに出てくるのかというと・・・・ にひひ


それは読んでの お・た・の・し・みぃ~~~キラきゅんっにこ


みっちゃん Happy!