11月15日 月曜日 冷たい雨・・・・雨


嬉しいニュースがありますビックリマーク


できるだけ、細く、長~く、楽しく 音譜続けたいな~と思いますが

Webで、看護管理に関する連載をすることになりました クラッカー


こんな若輩者でよいのかな~ はてなマーク と常々思っておりますが

それでも、考え直して、

おそらく、どっぷりと現場で 長い間 看護管理者をしていると

ついつい、いろんな意味で 書きづらいことや

シガラミとかあるのかな~ 苦笑 

若輩者だから 勉強せい パンチ!!!

ということで、きっと神様からのプレゼントなんだろうな~ ん~・・・。 と思いながら

お受けいたしました スマイル


http://igs-kankan.com/article/2010/11/000120/

時には、くだらないこともあると思います。

は ・・・。 何それ・・・・ おい←  と思うこともあると思いますが

そこは ご愛嬌 アホ どうかご容赦くださいまして

そちらもおつきあいのほどよろしくお願いいたします にっこり

できるだけ、現場に即した楽しい、「そうそうビックリマークなのよね~Happy!」 

という感じの連載にしたいと思います ひよざえもん ラブラブ


みなさまからの忌憚の無いご意見をお待ち申し上げております おじぎ


はてなマーク ブログ はてなマーク 


Happy!もちろん びっくり ブログは 別物 にこ


こちらは、自分が楽しんでおりますので

もちろん続けますよ~ み


こちらも、これまでどおり、よろしくお願いいたします イエイ


みっちゃん ♪