11月12日 金曜日 快晴 黄色い花


今日は、大失敗 ウキャー!あせる


せっかく、50人を超えるたくさんの方が

病院説明会に来てくださったのに


ちょうどいろいろな事と重なって

写真撮ろうと思ってたのに


説明会と面接が終了し、ふ~っと一息ついたときに


あ゛~~~ ガクリ 写真忘れてた・・・ カメラ SPガーン


今日の説明会の皆様、

みなさんの素敵な笑顔をご披露しようと思ったのに

ごめんなさい・・・ おじぎ


写真は取れなかったけど、

東京病院 に就職してみたいな~ にこと思っていただいただけで

ホントに嬉しいです !!


みなさんの真剣なお気持ちもひしひしと伝わりました はあと


ありがとうございます きらきら


たくさん・・・・という数だけの嬉しさではなく、

実は、再就職してくださる方がいらっしゃるのが

ホントに嬉しいです・・・・・ らぶ②


たしかに、以前の法人の時には、

経営不振に陥り、不安が生じて辞めたけれども


経営が大丈夫であれば、またここで仕事をしたい ビックリマーク


と思ってくださいるかたが、ひとり、ふたり、と増えていっていることも

大変嬉しいことです !!


2つの喜びをしっかりと実感できた今日一日でした Happy!♪


みっちゃん