11月8日 月曜日 晴れ黄色い花


秋晴れが続き、紫外線が気になりながらも

ついつい太陽の下で手を広げ天を仰ぎたくなりますよね・・・ ひよざえもん ラブラブ



みっちゃんのブログ  ずいぶん紅葉がすすみましたね・・・ もみじmomiji☆☆


実は、昨日は、天狗さんに会ってきました てんぐ

ハハハ ms うれしい2 それだけで あ~高尾山だな~とお分かりになるかもしれませんが

残念ながら、天狗さんに会えるかな~と思って 優人くん連れて

高尾山に行ったのですが、会えませんでした・・・・ 泣き3


優人も楽しみにしていたのですが、 本心は、ものすごく おっかなびっくりしていたようで

会えなくてよかった・・・ホッ という様相で山を下ってきていました ホッ

ま~天狗さんに会えたら、さらにラッキーだったのかもしれませんが

少なくとも きれいな紅葉と子どもとの幸せな時間 顔

自然はいいですね~・・・ にこ紅葉


みっちゃんのブログ  すっかり秋の様相を呈するうろこ雲・・・紅葉


久しぶりに親子3人で癒された日曜日でした・・・・ キラきゅんっ


え? もう一人?そうなんです・・・もう一人は受験勉強真っ最中 勉強

たまには、勉強ばっかりしてないで遊ぼうよ~と

ふまじめな母親が誘うのですが 

部活よりも勉強は楽チン メモビックリマーク と、勉強を楽しんでいる娘 おんぷ

誘ったけど、ふられちゃいました・・・・・ 汗


でも、その分、ママもパパも独占状態の優人は

終始、満面の笑みでスマイル めっちゃ幸せそうでした クラッカー


子どもって、素直に喜びを表現するから、ホントに可愛いですね~ ラブラブ!


大人も、もっと嬉しさを素直に表現すればよいのにな~・・・涙

素直に表現していると、子どもにみられちゃいます・・え?何?

みっちゃん、それだけじゃなく、サイズもでしょうって? 苦笑


はい・・・おあとがよろしいようで・・・・


嬉しいことは素直に表現してしまうみっちゃんでした・・ms うれしい2アハ