11月6日 土曜日  合格


ハハハ ms うれしい2あせる

いろいろあった昨日、もうひとつ、いいお知らせを忘れていました ん~・・・。


実は南東北グループは 医療を世界に貢献しようと

メディカルツーリズムを推進しているのですが

それに関して 


11月8日 月曜日 NHKクローズアップ現代 に出演します クラッカー


南東北グループのメディカルツーリズムは

決して富裕層を対象にしているものではありません ビックリマーク

世界に質の高い医療技術を広めるために、

各国から医師を研修に受入れ、

そして、自国で質の高い医療を提供できる人材を育成する、そして

世界中の人々が少しでも質の高い医療を受けられるようにする、そのための

メディカルツーリズムなのです ♪



みっちゃんのブログ  ホントに 世界中の患者のために・・・ ニコニコ

みっちゃんのブログ  是非、ご覧ください おじぎ


みっちゃん おじぎ