11月5日 金曜日 何度も失礼いたします・・・苦笑


いやいやいやいや・・・・・・・ クラッカー

ホントに嬉しいですね~ きらきらきらきら

来年の就職説明会にこんなにたくさんの方が来られるなんて・・・ おぉ!

超  顔 嬉しいですね~ ハート


みっちゃんのブログ  受付開始 ビックリマーク 次々と来場 ニコニコ

みっちゃんのブログ  みっちゃん、これ大好きなんです 合格

南東北グループのすべての行動は これにあてはめて考えますので

1本 筋が通っているのです おお

みっちゃんのブログ  熱心に説明するリクルートコーディネーターハート


みっちゃんのブログ  全国80か所以上にも及ぶ南東北グループの説明 病院


みっちゃんのブログ  会場全体にエネルギーがみなぎっている感じ 上げ上げおお


みっちゃんのブログ  最初の設定分の机が足りずに椅子だけの参加者も・・・苦笑おじぎ

みっちゃんのブログ  皆さん机にはきちんと筆記用具が並べられ・・・memo 


みっちゃんのブログ  話を熱心にメモっている参加者 きらきら偉い

みっちゃんのブログ  グループの説明を聞きながら総長の写真に見入る参加者音譜

 


みっちゃんのブログ  大勢の参加者を前に、嬉しそうに話す課長 ハァト

いや~ホントに、こんなにたくさんの方に参加していただき、

心より御礼申し上げます ごめん


こうして皆さんと会えたのもの、何かの御縁 ホッラブラブ


是非、入職していただき、一緒にお仕事できる日を楽しみにしております にこ♪


今日も嬉しい報告がたくさんできて幸せな一日でした~ キラきゅんっ


みっちゃん クラッカー