11月5日 金曜日 晴れきらきら


ホントに今日は気持ちがいい 黄色い花

これぞ、みっちゃんの大好きな秋 Wハート


さて、今日は朝から過密なスケ―ジュール スマイル

でも嬉しい、過密さ です かお10


まずは、第一弾 合格


東京ガスの病院紹介の取材を受けました チョキ



みっちゃんのブログ  いざ、撮影開始 パンチ!


みっちゃんのブログ  いつも取材する側の人たちを カメラ SPビックリマーク


みっちゃんのブログ  カメラマンさん、中腰とか、ホントに大変 泣


みっちゃんのブログ  ちょっと緊張気味の大ととろ様も・・・・ Wハート


みっちゃんのブログ  やっと本調子が出てきました~ 上げ上げイエイ


もちろんメインは、大ととろ様・・・・クラッカー

とにかく、大ととろ様は

カメラに不慣れなのか、はじめのうちはちょっと緊張気味でしたが

徐々にリラックス アハ

素敵な病院紹介ができることと思います 祝

東京ガスさ~~~~~~~~~~ん !!

しっかり、よろしくね~~ ♪花


みっちゃん かお10