1027日 水曜日 キラきゅんっ

話せばわかる・・・

このことを実感した、素敵な出会いのある一日でした にこ

東京病院 には、ありがたいことに

ビジネスパートナーになりたいという業者の方が

毎日、入れ替わり立ち代わりたくさん来られます合格

みなさん、熱意を持ってこられる方が多く

これまでも多くの業者の方と協力的な関係になっています。

しかし、今日、お会いした方はまったく異なる様相を呈していました 沈黙じぃ~

初めてでした・・・・

熱意というよりも最初から懐疑心を感じさせる表情と視線 ・・・。

珍しいな~と思いながら、

この人はいったい何に対し疑心暗鬼になんているのだろう?と

ひとつひとつの言葉をすべて、表も裏も読み取りながら接していく。

ちょっと不謹慎かもしれませんが

とてもスリル満点な面会でした 爆弾


そのうちに、その根拠が明らかになり、

当方の情報伝達のまずさであることや

少しずつ解凍されていく思考回路のバリケードに

改めて、ひとつの情報の大切さを実感させられました ごめん

なるほどビックリマーク 理由がわかれば、

後は、間違ったことは、ごめんなさいと素直に謝ればよい ごめん

変に、理屈こねたり、忙しさのせいにしたりする人がいるが

事実は事実。まずは、それを認めなければ、理屈も屁理屈になる ms うれしい2あせる

忙しさを理由にするなんて、さらに相手に失礼である 泣き3

つまり、相手の優先順位が低いことを露呈しているようなものですから・・・

そんなこんなで、その方とお話しているうちに

やはり、話せばわかる、ということを改めて実感し

むしろ、お帰りになるときには、

とても東京病院 に好意的な態度を示していただき

さらなる契約に関するお話さえもでてくるほど かお10

百聞は一見に如かずともいいますが、

やはり、電話やメールよりも

お会いしたほうが、うんとうんとう~~んと

ホントに気持ちが伝わるな~ハート

嬉しくなった一日でした ニコニコ


で、実は、それだけではなく、もう1つ、

東京病院 のあるスタッフとの面談でも、

ものすごく嬉しいことがありました・・・ スマイル


あ、またそれは、後日にいたします 苦笑


最近、また長くなってきたぞ~って、お叱りの天の声が・・・・ms うれしい2あせ


まったね~ CHU


みっちゃん笑顔