10月22日 金曜日 大分から東京へものすごく久しぶりに出勤 ん~・・・。


大分の夜明けは、海から太陽が昇ってきました 晴れ


みっちゃんのブログ  ちょっと雲がかかっていたので雲の合間に・・・ きらきら


みっちゃんのブログ  待機中の機体の後ろが朝焼け・・・・キラキラ


大分空港を朝一番に飛び立ち一路羽田空港へ 飛行機


昨日openした新しいターミナルですが

今日は、その新しい方に到着 きらきら

何もかもが新しく、保安検査場のC、Dはまたまだ周知されていないため

人はまばらでした 笑顔


みっちゃんのブログ でも、どこでも、ピッカピカ キラッ☆


そして、そこで、おもろいものみっけました !!!!!!!!ビックリマーク


みっちゃんのブログ


何だと思いますか? なんとトイレの手洗いシンク ビックリマーク

クネクネしながら、すべてが繋がっているんです ひらめき電球

こんなシンク見たことがありません おお


それから、しばらく歩くと、なんと、空港クリニックに・・・・
みっちゃんのブログ  東邦大学のクリニックを発見 クラッカー

素敵な診療所でした ニコニコ

たまたま、京急線のトラブルで、ものすごく久しぶりにモノレールに乗って

車窓からの新しい羽田空港周辺を楽しみました ニコニコ


高いところからの車窓って、ホントに気持ちいいですね スマイル

1号線のまるで少しずつ動く首都高速駐車場とでも言いましょうか

とても渋滞している道路をしり目にスイスイ走るモノレール おおイエイ

気持ちのよい朝となりました にこ


みっちゃん 音譜