10月15日 金曜日  晴れ


ここ数日ほんとに爽やかな穏やかな日が続いておりますが

皆様におかれまして益々の・・・・

あ、これ、手紙じゃなかった・・・苦笑


みなさん、爽やかな秋、満喫される週末になりましたね きらきら

今日は、そんな爽やかな気持ちをもっと爽やかにするニュース きゃー

っていうか、ぜんぜん爽やかじゃないじゃん 汗って言われるかもしれませんが

ここ数日、東京病院 は、いろいろな所から取材されて

その度に素晴らしいスタッフに感謝しているのですが ラブラブ

私の心がさらに爽やかになった嬉しいニュースなので

お付き合いのほど・・・・ Happy!


東京病院 には 認定看護管理者がいるのですが

今回は、その認定看護師さんが取材を受けました ブーケ1



みっちゃんのブログ  熱心に取材メモをとる編集者 ♪


実は、この認定看護師さん、

ん !? どこかでみたことあるぞ はてなマークはてなマーク

思われる方もいらっしゃると思います グッド!

そう ビックリマーク 東京病院 のホームページにもパンフレットにも登場する素敵な大先輩です CHU

取材目的は見事に達成され、

編集者の方も大変、感動して帰路につかれたようでした クラッカー


このように、東京病院 には、尊敬できる大先輩がいらっしゃいますので

わたしも安心してお仕事させていただいております ms うれしい2


また、この11月からは新しい仲間がたくさん入ってくれますが

その中にも、みっちゃんと一緒に仕事したい ビックリマーク っとここを選んでくださったかたもいて

少しずつ、患者さまの幸せづくりの更なる仲間が増えており

まだまだ看護師は不足していますが

その中でも、前向きな考え方のできる仲間が増えていることは

大変嬉しいことです 合格


す、す、すみません、ついつい大好きな先輩が取材受けて嬉しくなって

とても爽やかになったみっちゃんのひとりごとブログでした・・・ にこ


みっちゃん ドキドキ