10月7日 木曜日 晴れ


今、神戸に来ています 黄色い花

ホントに、神戸の町は、町全体がおしゃれ ブーケ1


みっちゃんのブログ 兵庫県看護協会のすぐ近く・・・ きらきら


みっちゃんのブログ 元町アーケード入り口 きらきら


みっちゃんのブログ 中華街・・・夜の街


おしゃれな街ですが、一番、印象的なことは、「しあわせ村」 行きのバス !!!!!!!!ビックリマーク

思わず、みんな乗りたくなりますよね~ はあと

みっちゃんのブログ  どんな村なんだろう・・・ ♪


美味しい神戸牛も、もちろんいいけど、

やはり、ごちゃごちゃしすぎていない神戸は、落ち着きますね~ にこ

有馬温泉もありますし・・・温泉まぁく


それにしても、世の中には、いろいろな病院があるわけで、

でも、悩みはみんな同じなんだ・・・

GHQが戦後の日本の看護界に指摘したことが

未だに改善されていないな~・・・ 困った と ものすごく共感しながら

東京病院にもあてはまること、いろいろとご教示いただきながら

うちもウカウカしてらんない ガッツニコニコ

いろいろなアイデアをいただきながら、

また、若輩者ながら いろいろなアイデアをご提案しながら

少しでも、多くの病院がの働きがいのある病院になるように

みなが「しあわせ村」、ならぬ、「幸せな働き方ができる病院」

で、働くことができるよう

今日も一日、素敵な出会いに感謝・・・ はーと



みっちゃん 音譜