9月28日 ものすごい雷雨雷雨 のち晴れ晴れ  ひゅ~風 涼しいです・・・・


霧雨の中、昨日は、聖母大学の実習のまとめ というものに参加してきました 黄色い花

ぎりぎりまで、シビアな人事異動の話をしていたので

学生さんたちの屈託の無い雰囲気にとても心が癒されました らぶ②

ありがとう ラブラブ


東京病院 には、他にも学生実習のみなさんが来られていますが

今回は、聖母大学の皆さんをご紹介しますね きらきら



みっちゃんのブログ みっちゃんのブログ


回復期リハビリ病棟に二つに分かれて実習に来てくれたみんな ブーケ1

特にこっち向いてピースチョキしてるあたりが

東京病院に実習に来てくださった皆さんです 音譜

いろいろな学びがあって、学生さんたちの発表聞きながら

感心していました おお

本当に嬉しいです きらきら

成長しましたね グッド!

大学の先生たちは、発表の方法に関して

厳しいお言葉をのべていらっしゃいましたが

でも、それは皆さんの成長が期待できる愛のむちです ハァト

期待しない人には、注意もしません ウキャー!

人間、言われるうちが華・・・ 

何も注意されない、指導されない、言われなくなったら、もうおしまい ががん


たくさん、注意されて、たくさん、叱られて、たくさん指導されて、

そして、たくさん、愛情もらって、素敵な看護師さんになってくださ~い キラきゅんっ


実習最終日の、「実習、お疲れ様でした会」 での

ケーキと愛情たっぷりのトークも これからも続けますので、

お楽しみに~ ショートケーキマグカップ*++


東京病院 で いろんな学びと共に、

人生の憧れとなるような先輩に出会ってくださいね CHU


実習、ホントに、お疲れ様でした ビックリマーク

また、3年生で、来てね ラブラブ お待ちしてま~~す イエイ


みっちゃん ♪