9月21日 火曜日  まだ、真夏かっちゅうねんかお11あせる


ほんとに、いつまで夏が続くのでしょうか・・・ 叫びあせる

毎日、30度を越える暑さがに中続きますが

朝晩は、幾分過ごしやすくなってきて、

窓を開けっ放しで寝ていると

ついつい、毛布にくるまってしまう昨今です 秋

でも、みっちゃんは、優人君をぎゅ~っと抱きしめて寝ているので

そんなに寒いとは感じませんが、

ふっと、寒・・・と気がつくと、

毛布を独り占めして毛布に抱きついている優人が

遠くに転がっている状況・・・・ じぃ~

ま、いつかは、ひとりで寝たがる時期も来るのかな~と

ちょっと子離れの時期に寂しさを感じつつ

広いベッドが狭く感じている今日この頃・・・ ん~・・・。


さて、さて、標題にもあるように

実は、土曜日、テレ朝で、収録してました・・・・ アセ

いや~、収録というもが初めてで

いろいろと学習になりました わたし⑳あせるあせる

いや~いい意味でも、悪い意味でも・・・・ にこ


みっちゃんのブログ


いや~しかし、7時間も拘束されて、 このお弁当1個・・・ ・・・。

別に高待遇を望んでいるわけではなく、

豪華なお弁当を望んでいるわけではありませんが

この茶色だらけのお弁当には、びっくりしました ビックリマーク

ただ、こんにゃくだけは、美味しかったのです 音譜ラブラブ まじで 合格!!

こんなに こんにゃくが美味しいと思ったことも

生まれて初めてで、改めて、こんにゃくに感謝しました わたし⑳キラきゅんっ


みっちゃんのブログ


それから、さすが、テレビ局 おお

各番組の視聴率が、デカデカと張り出してあって、

いかにも、視聴率悪いところは、がんばれよ~的な雰囲気でした ガッツ


11時集合で、解散は、夜19時前 月

でも、初めての六本木ヒルズは、とてもきれいで、

ついついおのぼりさんのように、写真、とっちゃいました カメラ SPハート


みっちゃんのブログ みっちゃんのブログ



みっちゃんのブログ フォルクスワーゲンジャパンのイベント中おんぷ


スターダストレビューのミニコンサートが開催されていました きらきら


一緒に出演したスタッフと話しながら

「ま、人生何事も経験よね イエイ


と、ダイバーシティ バリュー というものを改めて 実感した一日でした・・・ 祝


ちなみに、放送日は、

9月27日 月曜日 19時~ 3時間スペシャル だそうです プレゼント


さて、さて、みっちゃんがどこに 映っているのか

ウォーリーをさがせ的な感覚で、

どうぞ、番組もお楽しみください・・・ アハ


みっちゃんスマイル