9月17日 金曜日 やはり昼間は暑い・・・・晴れあせる


あれ?

一口食べて、その不思議な魅力に気がつき

二口目以降は、その微妙な組み合わせがやみつきとなり

食べ終わる頃には、また食べに来たい・・・・ きらきらハァト と決心させられる

そんな、おいしいお店 ブーケ1!! 


以前から 森の熊さんや王子様から話は聞いていましたが

これほど、美味しいものとは・・・・ にこ合格


しかも 
そこは、唯一、40年以上も前から

中野駅北口の前にお店をかまえ、

40年以上も前からずっと続いているのは

そのお店だけ クラッカー という 老舗 王冠1

みっちゃんが生まれる前から、

既に、この中野駅の前で営業していたらしい・・・・ 王冠2


ほんとに、美味しかったですよ~・・・・ グッド!アップ


「しょうが」が、こんなにおいしさを引き立てるなんて・・・ おお

しかも、安い !! デフレの世の中だから、というわけではなく、

昔からの値段 ひらめき電球


みっちゃんの隣で食べてた男性は、40年以上前からの

常連さんらしい・・・・ Happy!


う~・・・・ ここまで 言うと、 気になるでしょう !?



みっちゃんのブログ   ここです !!

皆さん Happy! 百聞は一見に如かず 初心者

百聞は一食に如かず うれしい2  

是非、是非、一度、 といわず二度、三度 ひらめき電球ニコニコ


ご賞味あれ~~~~ 上げ上げ♪


あまりの美味しさに、お店の方といろいろお話しましたが

結構、雑誌とかテレビとかにも紹介されているらしい クラッカー

なので、お店の写真とって、ブログに載せてよいか、

確認するときにも、すんなり、OK チョキ

みっちゃん 毎日 食べたいです ・・・・・ 苦笑