9月15日 水曜日 きゃ~監査の日 沈黙かお11


絶対に大丈夫 !!にこ

そう思っていても、やはり外部監査が入るとなると

大丈夫かしら・・・ !? と いろいろと詮索してしまいます 苦笑


らぶ②でも、大丈夫・・・ だって、普段から、

いや、この病院 は、以前からしっかりとした組織として

80年もの間、地域住民に愛されてきたんですもの ハート


中野区って、日本一、人口密度が高い・・・

昨日の朝、毎週火曜日は、職員全員が集合する朝礼があるのですが

そのときに、院長先生から素敵なお話がありました にこ

その中の一節に、人口密度が高いといわれていたのですが

確かに・・・ あせる

そんな医療圏のなかで、やはり、ひとつでもふたつでも

いい医療を提供できる病院が増えると

地域住民も安心して暮らしていけます スマイル

人間、年取ってくれば、なにかしら身体の不具合が出てきますが

それでも、それらの不具合を安心して任せられ

安心して生活できるそういう地域になるよう

東京病院 から、いろいろな発信をしていきたいと考えています合格


なかなか、ホームページに救急表彰されたのが

掲載されませんが、

ホントに、みんな医療が好きなんだな~と

昨日もあるトッポジージョそっくりさんと話しながら

熱い志と、篤い志をお持ちの王子様たちと

監査準備で、何かと大変ですが

楽しく、笑いながら仕事しているみっちゃんでした・・・・ 音譜


でも、楽しいばかりではありません・・・

昨日も良かれと思って、していたことが

実は、迷惑だった・・・ということが判明し

猛省・・・ 354354


世の中、いろいろな価値観の人が居るので

まさか、そこまで、四角四面であるとは・・・と

びっくりしましたが、真面目に、真面目に生きている人にとってみたら

その敷かれたレールを逸脱することができないのでしょうね・・・ ううっ...

不真面目なみっちゃんは、いつもレールからはずれ、

自分でレール敷きながら生きているので

レールの上を生きていく、その安心感はありません ん~・・・。

でも、のりしろなく、敷かれたレールを生きるのは

多くを見逃し、気付かず、ワクワク感の少ない人生になりそうで

みっちゃんには、無理・・・ アハ


人生、いろいろありますね・・・・ 泣


でも、すべては幸せに繋がっている ♪ そう思うと

ほとんどストレスがたまらない毎日を過ごしています(ハハハ)アセ


みっちゃん はーと