9月7日 火曜日  ちょっと涼しさを感じた朝


その大トトロは 南の空から舞い降りました・・・クローバー

大きくて、優しくて、頼りがいがあって・・・・・黄色い花


みっちゃんが初めて大トトロと遭遇したのは

緑豊かな森に囲まれた江古田の森のすぐ近くにある

東京病院・・・ クローバー

ベランダから見えるその緑は、いつもみっちゃんの心を癒してくれます love

その大トトロ、さつきやめいちゃんをおなかに乗せ

大空を自由に飛び回る 見た目と異なる身軽さとともに

身も心も広く、葉っぱの傘がとても似合いそうな

優しさ溢れる大トトロでした・・・ Wハート



さらに、大トトロ素敵な、とてもキュートでかわいいさつきとめいちゃんを連れて

みっちゃんの前に現われました・・・・ ふたば


子どもにしか見えないという「トトロ」

子どもサイズのみっちゃんだからみえるのでしょうか・・・ アハ


大トトロとさつきとめいちゃんも加わり、

江古田の森の緑に包まれながら

また、新たなステージに突入した東京病院 キラきゅんっ


さつきやめいちゃん、そして、大トトロと共に

皆さんをお待ちしております・・・・ ふたばにこ


きっと、あなたにも トトロ 見えます・・・・ うとうとうさたん


みっちゃん ひらめき電球