9月3日 金曜日 アハ


前日のタクシーの運転手さんに優しい忠告に加え

いつもブログを見てくださっている某先生から

雨が降ってきたときには、

恐ろしいほどの いったい何が起こったんや~ !!!!!!!!あせる

という状況で、一斉にみんなが走り出す・・・ 走る人DASH!

Bekause 数十万円もする三味線が雨にぬれるといけないので

ポツポツ・・・とあめが振り出すと、

一斉に駆け出すらしい・・・ 御尤も !!


ところが、運悪く、東京に戻る前にちょっとだけ行こうかな~と思っていましたが

講演終えて、さ~ ガッツ上げ上げ というときに、

なんと、ポツポツっと 雨・・・・ 泣き

ちょうどその雨が降り出したときに富山の空です かさ

そして、雨がポツポツ振る稲穂・・・・


しかも、コシヒカリ・・・・ らしい・・・・ !!

なんで、みてわかるん !?


で、すごいことをききました ビックリマーク

これまた、タクシーの運転手さんですが・・・・、


「穂のたれ方で、何が植えてあるかわかりますよ~ きらきら


え~ !? 全部、同じにみえるのは、みっちゃんだけはてなマーク汗・・・ かお11


みっちゃん ラブラブあせる


みっちゃんのブログ  すっかり秋らしいくもり ほろり  

みっちゃんのブログ ちょうど、山手のほうが八尾 あせる

みっちゃんのブログ そして コウベをたれる稲穂合格