8月31日(火曜日)  2回目・・・・・み


福島もやっぱり暑かった・・・ あせる

でも幾分、東北地方ということで東京よりは、涼しかったような気がします 合格

今日は、福島県看護協会 に行ってきました ニコニコ

8月1日にOPENしたばかりの 真新しいまばゆい建物でしたよ!

ホームページに素敵な建物の写真があったら

もっといいのにな~と思いました・・・ 苦笑 というみっちゃんも

写真、撮ってくるのをすっかり忘れていましたが・・・・

なんせ、福島での講演を終えて大急ぎで、

その足で 原宿の日本看護協会出版会の編集会議・・・・ にこあせる

急いで、福島をあとにしたので

今回は、福島の写真、なし・・・ ごめんなさい~悔し泣き


さて、その原宿で・・・・・

アイカワラズの酷暑が続く中、あ~遅れちゃった~ 走る人あせる 

と、小走りで表参道を急いでいると

なんと、見るからに暑苦しいショーウィンドー・・・ 叫び

け、け、け、毛皮・・・・・ ががんあせ 


みっちゃんのブログ


ファッション業界が先取りするのは、わかっていますが

めっちゃ暑い中、汗流しながら このショーウィンドーみても

いまいち、欲しいな~って、思えない 苦笑

余計、暑くなってしまった・・・・ ・・・。


と思いきや、すぐに涼しげなショーウィンドー


みっちゃんのブログ


世の中のすでにファッション業界は既に冬物なのかもしれませんが

今日は、シャネルよりもディオールに 座布団1枚 合格クラッカー


まだまだ、暑い日が続きますね・・・・ あつい

みなさま ご自愛くださいませ ラブラブ


みっちゃん


 CHU