8月24日 火曜日


そういえば、大阪での出来事をお届けしていませんでした・・・音譜

今週の週末は、関西の人間になっていたわけですが

日曜日、講演会のあと、今度は、大阪でミーティングでしたクラッカー

その内容は、ま~さておき、

久しぶりに大阪にいくと やはり 大阪の皆さんの

コミュニケーション能力の高さには、ホントに驚かされますね・・・・ !!!!!!!!

まったく、知らない人でも ホントに ウソみたいに話が続く・・・・

しかも、冷たい雰囲気ではなく、ちゃんと受容、共感 ・・・・ おお

これって、コミュニケーションのプロでもある医療者でも

中には、え~ わたし⑳そんないいかたないやろ~・・・。

     そんな いい方したら 相手、傷つくよ・・・ ううっ... って言うくらいに

コミュニケーション能力の低い人もいる中

ものすごく自分の言いたいことは、 ちゃんと伝えるのに

なんで、こんなに嫌な気にならないように、つたられるんだろうって。。。。

ホントに、感心します 合格!!


で、べたな写真ですが、大阪、心斎橋の百万倍も元気が出るという写真

皆様へお届けいたしま~す キラきゅんっ

みっちゃんのブログ


それにしても、暑い・・・ あせるとはいえ、

なんとなく、東京や福岡よりも露出度の高い大阪心斎橋の若者・・・汗

それだけ、自分に自信ある人や、

あたしをみて~~~~ っていう 感じなのかな~ラブラブ

と素直に、若者のファッションの違いも感じつつ

大阪で出会った皆さんや

通りすがりの見知らぬ人にまで、またもや、たくさんの元気をいただきましたCHU 

そして、楽しい大阪の夜は更けていくのでした・・・・ きらきら


ちなみに、25日から四国は香川県に行ってまいります ガッツ

東京病院の素晴らしさと共に 

また、新しい出会いにワクワクしているみっちゃんでした・・・ キラきゅんっ


みっちゃん 音譜