8月13日 金曜日 しかも仏滅・・・・苦笑ニコニコ


昔から、研究調査の書類発送や講演会資料の発送など

いつの頃からか知らないが、

「大安」を選んでいました ひらめき電球

だからと言って、何も変わるわけではないのですが

同じ、するなら、仏滅より大安・・・・ ハハハ案外自分でも古風なところがあるなと

笑っちゃいます きゃー

で、今日は、13日の金曜日の仏滅・・・


でも、そんなこと 吹き飛ばすようないいことがありました~Wハート


そのうちに 雑誌に載ると思いますのでその時に報告しますねみ


さて、さて、今日は、今週の火曜日に行われた納涼会 チョコ

18時過ぎから始まり、あっという間に人が集まってきました 上げ上げ


みっちゃんのブログ  渡辺理事長のブドウ畑の確かイタリア産ワインワイン


みっちゃんのブログ もちろん、ビールもありビール



ちなみに、楽しい納涼会で私の口に入ったものは

メロンとスイカだけ・・・苦笑

ちょっと話しこんでいる間に、あっという間にお食事系のものが売り切れて

後は、デザートのみ・・・・ チーズ

でも、こうして、みんなが一日の疲れを癒し、

忙しいけど、また頑張ろうね ベル って楽しそうにしている姿をみるだけで

嬉し楽しい みっちゃんでした キラきゅんっ打ち上げ花火





みっちゃんのブログ 神様からのプレゼントもあり プレゼント

みっちゃんのブログ
プレゼント争奪戦のじゃんけんはみんな真剣 ガッツ

みっちゃんのブログ キャッホ~ スマイル ゲットゲット チョキ

みっちゃんのブログ  女子チーム きらきら みんな素敵 目ラブラブ



みっちゃんのブログ  福島県は果物王国 さくらんぼ おいしいデザートと満面の笑ラブラブ