7月22日 木曜日 メラメラ晴れあせる叫び


今日も、ものすご~く暑い日でしたね!

みなさま、熱中症にご注意くださいませ あせる

うちの優人くんも、体調崩しちゃいました・・・ ウキャー!


それは、置いといて・・・


今日は、とっても嬉しいことが2つありました ハートハート


●一つは、やっと、やっと、2ヶ月かけてつくった手づくりの

 看護部ホームページ東京病院 で見れるようになったこと きらきら


とにかく、看護部サイト、ご覧くださいませ スマイル 

みっちゃん登場で~す きらきら


下記、URLへアクセスしてください。


http://www.tokyo-hospital.com/


●もう一つは、未来の看護師さんたちが

 暑い中、看護体験に来てくれたこと ひよざえもん ラブラブ

 (ブログ掲載許可いただいておりますきらきら


みっちゃんのブログ  体験を話してくれる皆さん ひよざえもん ラブラブ

みっちゃんのブログ  笑顔が素敵・・・ ハァト

みっちゃんのブログ はてなマーク 一人増えてんじゃん…こらこら… 汗


これから数日間、高校生、中学生の皆さんが来られます おお


お待ちしておりま~す おんぷ


みっちゃん にっこり