7月21日 水曜日   晴れドンッ あつい


男性からみても かっこいいらしい・・・ その王子様・・・・ ラブラブ


「男らしいよな・・・・ きゃー 」


確かに、

異性の(一応、見た目 ユニセックスのちびっこみっちゃんですが・・・・)目から見ても


「かっこいい ・・・・ ハァト」 


汗、だらだら流しながらも、プロとして、その専門にかける姿や

飄々としながらも、さらりと、「こと」をやってのける・・・・

はたまた、どんな状況にあっても、

冷静沈着で、プロとしての判断がぶれない・・・・

みっちゃんの顔の辺りに腰があり、

めっちゃ、長身で、

異性も同姓も認める 素敵な王子様は・・・・ おお


実に、この南東北グループには、

片手では足りないくらい存在する・・・・ きらきら


何事も一生懸命に取り組んでいる姿って

内面からかもし出される「 魅力 きらきら 」 に

ホントに、感動させられます・・・・・ にこ

 

年を重ねるごとに、 外部の虚栄ではなく、

内側から 醸し出される 魅力 Wハート には

おそらく、異性だけでなく、同姓をも 惹きつけます・・・・ ラブラブ


それは、若者でもいえます。

中学生の子供たちのスポーツにかけるその姿にも

プロ とは、ことなる真剣さとその漲るエネルギーから

超、感動しているみっちゃん・・・・。


いや、もっと下の小学生でさえ、魅了されます・・・きゃー


冒頭では、男性が登場しましたが、

みっちゃんの周囲には、

魅力的な 惚れ惚れするきらきら女性の先輩方もたくさんおられます キラ

南東北グループの素敵な先輩にも

今日、福島でお会いしましたが、

あ~あんなふうに、年をとっていきたいな~ レインボー とあこがれます 好


実は、この東京病院にも 魅了されています・・・ きらきら Wハート

新しく、オープンした病院ではありますが

慈生会病院という80年もの歴史があるこの病院は


「別の病院を紹介しようとしたら、その患者さんから

 ここがいいんです・・・

 この病院で死にたいんです・・・といわれて、

 満床でしたが、なんとか、ベッド調整して、

 うちに、入院してもらいました・・・・」


これは、外科のある先生の朝礼での言葉です。

この言葉の通り、

患者さん、地域の皆さんにとっても、 本当に魅力的な病院なんだ・・・と

改めて、組織も、ヒトなり・・・ と実感します み


そうなんです・・・ ビックリマーク

お陰さまで、地域の皆様に愛され、

東京病院は、もう満床 !!!!!!!!

そこで、東京病院は、患者様のために、

オープンしたばかりで、 めっちゃ大変な時期ですが

ただいま、増床改築工事中 CHU 



見た目は、決して、 某病院のように、 新しくて、きれいではありません・・・

でも、内側からかもし出されるプロとしての品格と

すべては患者様のために という信念は

地域のみなさんに伝わっているんだな~ と

ほんとに 嬉しくなります・・・ Wハート


そこで・・・・・


増床につき、看護職急募です 花

~~~王子様と一緒に、お仕事しませんか? きらきら ~~~


これから、どんどん、発展する東京病院 ガッツ

地域の皆さんに、もっともっと質の高いケアを提供できるよう

私たちと共に未来を輝かせる仲間を募集しています ・・・・・ きらきら

まもなく、それらの情報もHPにアップされます ト音記号 乞うご期待 ひよざえもん ラブラブ


っていうか、今日は、福島でした・・・・苦笑



みっちゃん キラきゅんっ