7月18日 日曜日  ギラギラメラメラ 晴れ


といっても、もう、日付は19日ですが・・・・苦笑


昨日、17日土曜日は、とってもうれしいことがありました 音譜


病院のパンフレットを新しく作っているところなのですが

その撮影に ある大学の学生さんに 協力していただきました ひよざえもん ラブラブ

3人、来てくれたのですが、3人ともボランティア精神旺盛で、

プロのカメラマンの注文にも とてもいい感じで 応えていて

まるで、プロのモデルさんのようでした おお


しかも 昨日から、いきなり真夏日 ウキャー!

ギラギラ太陽で 日やけ、どころか 火焦げ 状態の炎天下の中 泣き

緑深い当院のあちこちで、炎天下を全く感じさせない爽やかな笑顔で スマイル

一日、撮影に協力してくれました ハート


改めて、こうして、みんなの力で、新しい病院づくりを進めていると

まだまだ、400床の病院は建てられていないのに

もう、すぐにでも 開けそうな そんな錯覚に陥りそうになります み


みなさま 好 ホームページもさることながら、

この、学生さんたちが協力してくれた新しいパンフレットにも

乞う ビックリマーク ご期待 !!

とにかく、素敵な学生さんに、改めてエネルギーをもらった土曜日でした・・・きらきら


ありがとう・・・ Wハート


でも、まだまだ、いろいろな問題はあります・・・・・


それでも、毎日、何か一つずつは 解決していくぞ~ ガッツ


あ、そうそう、森の王子様 きゃー を発見しました・・・・ 

そのうち、王子様も登場します・・・ ハァト


みっちゃん 花