7月7日 曇のち雨。。。 1年に一度しか会えないのに・・・雨だなんて 涙 354354


みなさまの心のお天気いかがですか?

今日は、さ~さ~の~は さ~らさ~ら ルンルン 

七夕様ですね ニコニコ


東京病院 のレストランにも 七夕に関するコラムが

各テーブルの上に置いてありましたハート 


そして、今日は、 1ヶ月記念日 おんぷ 

いや、え~~~っと、 かれこれ181ケ月記念日 すげ~ 


そう、昔、絵玲奈が生まれてすぐのころは、毎月 「7日」 が来るたびに

お誕生日記念日 としてとくになぁんてするわけでもないのですが

その日一日、「7日」 ということを意識していました  クラッカー

もちろん、優人が生まれた後は 「24日」 も、毎月、なんとなく意識してます wハート☆

我が家は毎月 7.17.24.27が記念日です 音譜

キッズルームオープンの日も きっと忘れないでしょう・・・・ ひよざえもん ラブラブ


記念日がたくさんあると、ワクワクくします ホールケーキ 

毎日が記念日だったら、楽しそうですねビックリマーク  

現実は、そんなこと無理汗 って言われそうですが・・・・苦笑

小さなことでも、ささいなことでも、それが自分にとって大切であれば、

その嬉しいことを意識できる幸せ、それでいいと思います・・・・ ハート


ついでに、もうひとつ、「そんなこと無理あせる」 話・・・・


本日お会いしたある業者の方がご自分の体験でお話されました。


「K病院を受診したら、へろへろで病院に来ているのに

 いきなり『今日は何科を受診されますか?』 って、、、、、

 20以上にも専門分化された診療科で、

 そんなもん、患者にはわかんないですよね・・・ 風邪ひき・・・・」


おっしゃる通りビックリマーク

医療関係者じゃなければ

標榜されている診療科の違いなんて、

わかりませんよね~ こちらからお伝えしなきゃ・・・・えー

こんな愚問を投げかける受診受付がいたなんて・・・・  アホ

でも、改めて、そっか・・・と 襟を正す思いでした・・・

自分たちも気をつけなきゃって あせる


改めて考えるチャンスを与えてくれて ありがとう  ハート


七夕様の日、また、今日も 新しい方との出会いに 感謝の一日でした・・・ きらきら



みっちゃん *花*