6月29日 雨のち曇り時々晴れ 好


早いもので、もう6月も終わり・・・・・ 

今年も残すところ半年となりました・・・ !!!!!!!! あせる

なんだか、そういわれると、超 焦りますよね・・・。


でも、ホントに光陰矢のごとしとはよく言ったものです ビックリマーク


いつも理事長が、「検討してます、調整中です、じゃダぁメなんだよ~ うえ (福島弁っぽく)」 むっ

と、ゲキを飛ばされますが、確かにそうなんですよね 苦笑 


後で・・・と思っていたら、つまり、その用事の優先順位を下げてしまえば、

限りなく、優先順位が下がってしまって

結局、ものすごく、ぎりぎりになってから、大慌て・・・あっ 汗 っていう経験ありませんか?


優先順位のつけ方って、ホントに、難しいですよね・・・。

特に 「期限」 が決められていないと 余計に・・・・


なので、わたしは、いつも相手に対して、何かを頼むときには、

逆に相手が優先順位をつけやすいように、 必ず、 「期限」をつけます ニコニコ

いつまでならできる?って聴かれると、困りますものね きゃはっ♪

まるで、自分の能力を試されているようで・・・・ウキャー!


期限がわかれば、お知り上がりに、予定を立てて行動できます チョキ


みなさんも、今年も、残り 後半年 !!


したいことと、できることと、しなければならないことは、違いますビックリマーク 


有意義に今年を過ごすためにも、そろそろ 中間評価の頃でしょうか・・・ まるちゃん風


みっちゃん四つ葉