6月26日 土曜日 くもり ⇒ ???


なぜ ??? かというと

今日は、午後から、ず~~~~~~~~~~~~~~っと 建物の中で

PC相手に書類作成と、会議だったので、

昼間に、ほんの少し、外に出る機会がありましたが

その時までしか知らないのです・・・・ 汗 今頃、外は、・・・・


先ほど、やっと、会議が終了し、 副院長室に戻ってきました えへへ…

経営者会議なので それはそれは ものすごい数値のオンパレードで

いや~・・・ 東京病院は 楽しみです キラキラ

確かに、新しく始まったばかりで、 いろいろ大変だけど 楽しい アゲアゲ


そして、本当は、今日は土曜日なので、ブログはお休みの日ですが

渡辺理事長の言葉で、すご~~~~~~~~~~~~く きらきら 感動した言葉がありましたので

それだけ お伝えしようと思いまして

特別に、 美津子の部屋 開いています・・・ ウインク


「入退院の体制を作って、患者さんのために その患者さんが 退院した後に

 どのようにされているのか、

 ちゃんと 我々が責任もって 

 死ぬまで面倒みっから って伝えないといけない」

            (理事長は福島弁で話されます)

 矢印 きゃーいいねぇ~  これです !!


東京病院は、決して、退院させて、はい、終わり・・・・という病院では無いのです 四つ葉*花*


厳しい理事長からの御言葉の中にも、 ふっと、こういうことをさらりと言われるということは

やはり、普段から、 すべては患者さまのために という理念が

しみ付いておられるのだな~と 

改めて、東京病院という素晴らしい病院づくりが楽しみになってまいりました・・・にっこり


今日は、おまけの日です・・・・プレゼント


みっちゃん 花