6月23日 水曜日  雨のち曇り雨くもり


こんな鬱陶しい天気なんて、吹っ飛ばせ~ !!


ってことで、昨日の続き、南東北グループの盛大なる球技大会 萌萌萌ビックリマーク


みっちゃんのブログ  うめ~~~~ まいう ビール

                             そりゃ~あ~た、バスで着たんだから 

                   ビールの1杯や2杯や3杯や・・・・・アゲアゲ↑↑


みっちゃんのブログ 問題です!?

                 ここに、これまでのブログの登場した

                 七福神がこっそり写っておりますにひひ

                 あ、あの温かいリハの科長も・・・ハート②

                 さて、どこでしょう・・・・ マリオ

みっちゃんのブログ ちなみに、ここにも七福神、リハ科長ラブラブ 

                 ホールインワンの○○○○先生もらぶ1

                 もちろん、理事長も・・・ハート


みっちゃんのブログ ついでに・・・・・・

                 昨日のブログで使ったこの写真に

                 実は、かすかに 嬉しいw 

                 みっちゃんも写ってます あは♪


本当は、もっともっともっとたくさん写真撮ったのですが

全部載せていると、また、なが~い!とご指摘受けそうなので(苦笑)


とにかく、みんなすごく楽しんでいます ♪♪


残念ながら、みっちゃんの参加した卓球は

結構、いい感じでしたが、2勝1敗・・・・泣き1

みんな燃えながら職員レクレーションとは、思えないような

 びっくり ものすごい盛り上がりの中、

まるで、あいちゃんの「た~↑」みたいな決めボールとか、

くるくる~~~顔に縦線 変化球サーブ キャー などに圧倒され

今年は、敗退をきしました・・・うひっ


来年は、4月から強化合宿して、臨みたいと思います・・・汗

(ありえないはっぴ、ありえないかお


みっちゃん