6月18日 金曜日 晴れのち雨


朝からお天気でしたが

天気予報の通り、夕方には、雨・・・・雨

みっちゃんのブログ-副院長室からの眺め もうすぐ雨になりそうな空

副院長室には 妖精みっちゃんがお出迎えすると

ドアを開け・・・・ 正面にテラスがあります。

そのテラスからの眺めです。

緑が多く、中庭がすてきでしょラブラブ


こんなに緑が多くて、素敵な病院には、その名も緑のまんま


みっちゃんのブログ-売店看板  ハハハ、GUREENという売店がありますビックリマーク


この売店のおばちゃんとは、実は、入職するまえに、ちょっとよったときから

とても感じいいかただな~ニコニコと、ついついおしゃべりして、

もうすぐ、同じ職員になると思いますので、よろしくビックリマークなんて、言ってたりしたんですよケーキ01




みっちゃんのブログ-売店のおばちゃん

「これね、早く来ないと人気があるから、なくなっちゃいますよニコニコ!」


今日も副院長は

大好きなサンドイッチセットを購入したのでした・・・・好


今日は、夕方からスタッフと患者さまとの両方にかかわるお話がありました・・・・

そう、いわゆるモンスターペイシェントのお話汗


よし、今日こそ、ここで終わります!

また、長くなるので・・・・


今日の講演の報告は、明日、特別に土曜日ですが

お伝えしますね♪


講演はこれまでの予想を反し、いい意味で、裏切られ、

すっきりしたので、とても面白かったのですが、

そのあとに、講演していただいた先生とお話しのほうが、

もっと、・・・・ウキャー!


乞うご期待蝶々


みっちゃん