ようこそ、美津子の部屋へニコニコ


今日は、待望の子どもが生まれた日ビックリマーク

実は、うちの長女のお誕生日です、と同時に、そう音譜当院のキッズルームのお誕生日ウサギ

なんだか、同じ日が記念日になるなんて 感慨深いものがありますビックリマーク

そこで、早速、今朝、のぞいてきました。


みっちゃんのブログ-はじめまして♡ みっちゃんのブログ-おまる
みっちゃんのブログ-お尻向けたあいちゃんです! 第一号のおこちゃまとスタッフ



まだまだ、モノが豊富にそろっているわけではなく、

実は、今朝、満員電車の中、

我が家の、今日お誕生日の娘が使っていたおまるも持ってきた次第ですにひひ

それが、このおまる!

まだまだ、赤ちゃん用品、募集しておりま~すプレゼント


キッズルーム第一号のおこちゃまですニコニコ

ご本人からは肖像権の許可が得られませんでしたので(あ~ん、はじゅかちい・・・)

スタッフに抱かれて登場です!

でも、ちゃんとおとうさまには、許可いただきましたよん音譜

これで、キッズルームも開けたし、

お子さんを預けてお仕事したな~と思っている看護職の皆さまラブラブ

お待ちしておりま~すウサギ


副院長よりドキドキを込めて・・・・・