馬券が5番人気に届かなかった…”天皇賞(春)(GI)、2000円で遊ぼうと思う” | へいたんな道でうれしい(誰田無灯火)

へいたんな道でうれしい(誰田無灯火)

また見ることもない頂上が遠ざかる 漕いでも漕いでも青い山 ……

 仕事をあそぼう!日々是レジャーで活きましょう! モーレツじゃない、忙しいが口癖でないサラリーマンの日誌。

 

 

 

 

 

 

単勝  1    430 
複勝  1    160 
  7    370 
  16    400 
枠連  1 - 4    3,610 
馬連  1 - 7    4,000 
馬単  1 - 7    5,990 
ワイド  1 - 7    1,040 
  1 - 16    1,000 
  7 - 16    3,110 
三連複  1-7-16    13,570 
三連単  1-7-16    65,060 

 

*****

 

横山さんちが総崩れ。

そもそも誰がタイトルホルダーの競争中止を予想できたのでしょうか。

横山兄弟がレースを引っ張る形になってしまったのが良くなかったのか…競輪じゃよくある事だけど。

 

期待した親父ががんばって5着だったけど、複勝を買っていたから、もうすこし頑張って欲しかった。

 

そもそも4番人気まで買っていたけど、2着に来たのがなんと5番人気。馬券も結構ついている。

もう踏んだり蹴ったりですわ。

 

まぁ、こんな日もあるし、こんな日ばかりじゃないはず。

つぎ頑張ります。

 

 

春のGI成績

×天皇賞春     ▲2,000円

×皐月賞      ▲2,000円
〇桜花賞     ▲ ..720円
〇大阪杯     ▲1,170円
×高松宮記念    ▲2,000円
×フェブラリーS ▲2,000円