轟沈…外れすぎだ!”オークス(GI)、2000円で遊ぼうと思う。” | へいたんな道でうれしい(誰田無灯火)

へいたんな道でうれしい(誰田無灯火)

また見ることもない頂上が遠ざかる 漕いでも漕いでも青い山 ……

 仕事をあそぼう!日々是レジャーで活きましょう! モーレツじゃない、忙しいが口癖でないサラリーマンの日誌。


確定払戻
単勝 13 400 複勝 13  200  10  1400  2   170
枠連 5-7        8420  馬連 10-13     25140
ワイド 10-13      6430   2-13        470   2-10       4960
馬単 13-10     28210 三複 2-10-13   28240
三単 13-10-2  179960

 

もうね、ここまで外れると自分が嫌になってきます。

ステップレースを重視する。JRAの意向に沿った予想は、絶対に曲げないつもりですが、いかんせんラヴズオンリーユーが強すぎです。

2着もスイートピーSからの臨戦…桜花賞の立場がない。

それにタイム、2:22.8って何!?

もう、いじけて寝るしかなかったです。

 

若駒、特に牝馬は分らない、と自分に言い聞かせています。

いよいよマイナス収支が見えてきました・・・

 

春のG1成績(収支) +1,330円

 オークス 外れ -2,000円

 ヴィクトリアM 外れ -2,000円
 NHK・MC 外れ -2,000円
 天皇賞春 外れ -2,000円
 皐月賞 馬連的中 -1,050円
 桜花賞 外れ -2,000円
 大阪杯 馬連的中 +9,040円
 高松宮記念 単勝的中 +1,900円
 フェブラリーS  馬連的中 +1,440円