<div>外に出られない時?ん〜やはり家でパソコンで色々な今の話題やアチコチの街並みを検索したり何処にどんな美味しい店があるのか?とか検索は一応するものの実際にそこに訪れた事はあまりないがここの店でこんだけ料金を払うのなら家で自分で調理した方がどれだけ安いコストで済むなぁ!と考えてしまうのが私のケチな性分なのかそんな感じで色々とネットショッピング等を見てはいるもののまぁ検索が終ったら一応は健康の為に家で音楽を聴きながらストレッチ程度の運動はする。あとはゆっくり何時ものダウンロードした体の疲れを癒してぐっすりと寝床について寝るだけかなぁ?今度は趣味趣向を変えて180度自分

作りを変えて見ようか?とも考えている。そうだ!このやり方で少し外出できない時にストレスの発散の為にも考えてみようと感じてるなあ❗了  著(中村昭次)(tokyobowy)<div>外出できない日の楽しみ方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する