<Start>大盤振る舞いでワンサカワンサカ!この日はパチスロで20回当たった日だが追い金は何と13000円程負けてしまった私パチスロはあまりやらないのだがこの日は何故かハマったなぁ?吉宗の台パチンコでも結構相性が良かった台であるが流石にこの日は何故かハマりにハマった台だった感じがとても印象に強い5時間くらい座っていたかなぁ?でも私はパチスロからパチンコに移ってサイバーダンシングと言う台で元を取った何となく今の世の中景気が悪いのか?パチンコ店も出さずじまい的な思いが大であるもう暫くはギャンブルとは無縁としたい1枚の写真として残して置きたいのである。了  著 (中村昭次)(tokyobowy)<End>


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する