今季第2号&第3号です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

第5週途中ですが、既に引き分けが5試合。

力が拮抗しているということなので、ポイント・勝率で並んでプレーオフ、或いは3校以上が並んで優勝預かりということもあるのでは?
と思っています。
まあ、勝率も絡むので、可能性は低いですが。


雨に祟られていますね。

第5週、日曜が雨(でも午後やんでくる)予報だったので、土曜に結構配布しました。

前回告知したように、第2号と第3号を2枚セットにして、途中で第2号がなくなっでからは第3号だけ配りました。
第3号は片面なので、配っていても寂しいような、物足りないんじゃないかなという気分になりましたが、
「注目くん」にした今井選手が大活躍してくれたおかげで、片面1枚でも読み甲斐があったのではないかと思うことが出来ました。



日曜は予報通り朝から雨。
こんな変則日程だから簡単に中止にはしないはず! 天気予報と今後の日程を考えて、午後から慶立1試合だけでもするんじゃないかと思いましたが、あっさりと中止になりました。
東都の予定が入っていた月曜に順延、そして慶法戦はそのまま火、水。

てっきりどこのチームも3連戦にはならないように組むものと思っていましたが、慶應が3連戦に。
慶應も大変ですが、戦うほうの法政もやりにくいと思います。勝っても負けても何か言われてしまう。まあ、仕方ないですが。

第2号(通算357号)はこちらからご覧下さい↓

https://drive.google.com/file/d/1g0_lCvlPMU4xazLad-NCIysm9MWuoBhJ/view?usp=sharing
1993年の9週制のことなども書いてます。

第3号(通算358号)はこちらからご覧下さい↓
https://drive.google.com/file/d/1ZGTzEiEVGYDOJX05DfzgIXSDXznRvt-T/view?usp=sharing
過去の人気調査結果など載せています。

ということで、人気投票、締め切りまで一週間です!

メールはこちら
aodamo_chan@infoseek.jp


投票フォームはこちら
https://forms.gle/98RSGoM4RFBtFjFr8

 

 

 

よろしくお願いいたします!