開幕しました! | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

開幕してみれば「いつものリーグ戦」。
 

応援がないという最大の違いはあるにしても、その他は、入場時のあれこれが変わっただけで、中では、まあまあ普段の感じでした。
つまり、案の定日陰は密で、2メートルはおろか、1メートルの距離すらないんじゃないかという感じです。

時々係員さんが、マスクをしていない人に「マスクして下さい」と言いに来るくらいで、何も言ってこないですし、密も静観、「告知してるんだから、あとはお客様の判断にお任せします」という感じなのでしょう。
とにかく最後までトラブルがないことを祈ります。

実際観戦すると、毎日生で観たくなってしまいますが、それはいたしません!
「観ないでいられない体質を変える訓練」です。

ネット観戦だと、「直前から試合しか見られない」「観たいところが見られない」などのストレスやもどかしさもありますが、生でも観戦ストレスはあります。「神宮までの通勤ストレス」も含め。
この時期は暑さもストレスと言えます。
生で観たい気持ちとのせめぎ合いですが、今は体調優先にします。
 

今日(3日目)からはネット観戦にします。

球場の中に、普段応援席でもらえる各大学のパンフレットが置いてありました。
開幕前日にいくつか印刷(コピー)したYELL夏号を、ほとんど余っているので、こっそり横に置いておこうかしらと思いましたが、やめました。

Yahoo ボックスが公開できなくなっていたので、従来の形での夏号のアップが出来ませんでした。方法を考えます。


もちろん、夏はもう発行はしませんが、ブログや掲示板で「後半戦の注目くん」など書こうかと思っています。

秋以降、もし通常通り開催されたとしても、発行の縮小は考えていたので、その分WEBで発信をして行けたらと考えています。


早くも、最後の試合(第8日第2試合)が優勝をかけた決戦ではなくなってしまいましたが、最後まで、事故なく盛り上がりますように!
 

瀬戸西主将、立派な宣誓でした!