今季第5号(通算335号)です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

今年は天候不良の影響とヤクルトスワローズがCSに進んだこともあり、併用日が多くて大変でした。
我々観るほうも大変ですが、関係者の方々は大変だと思います。


第6週、外野側で配布していた姉が、プロ野球ファンの人にからまれたそうです。
「六大学は八王子球場でやれ。おかげでプロは球場で試合前の充分な練習が出来ない」等々。


あまりにも「わかっていない」言い方にカチンと来て、東京の球場事情や神宮球場について説明し、戦ったそうです(^_^;)
その人は高橋由伸監督や小川監督が大学野球出身であることも知らず、東都リーグすら知らなかったそうです。
その人は特別なんでしょうが、そういう人も多いのでしょう。


私が配っていた側ではラグビー早明戦のチケットを買う人の列が、私の前まで伸びて来て、「何配ってるんだろう」という目で見られました。いえ、そうでなくても、今でも結構配布中胡散臭い目で見られます。


しかしいつも持って行って下さる方からは差し入れやカンパやありがたいお言葉もいただきました。
ありがとうございます。
こういうことがあるとやっていてよかったという気持ちになります!

 

第6週日曜には、長年お世話になっていたご婦人が久しぶりに神宮にいらっしゃり、スタンドの一部でとても盛り上がりました。

 

第6週発行の第5号(335号)こちらからご覧ください。

https://yahoo.jp/box/G0FY8q


法-慶3回戦特別号、本当は第6週に間に合わせたかったのですが、体力的に無理だったので、今、作っています。
第7週に一緒に配布しようと思いますが、出来るだけ早くアップしたいと思います。

 

人気投票もよろしくお願いします!