立教優勝特別号です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

立教大学、優勝おめでとうございます!

 

早慶戦も最後まで盛り上がりました。

これまで紙面で「足を引っ張り合うのが早慶戦」というように書いて来ました。近年ちょっと淡白だったこともあっただけに、どうなるかなあと思っていましたが、見事でした。

 

慶應は惜しくも優勝を逃しましたが、第7週まで優勝を争った法早明を含む5大学に、大きな力の差はなかったと思います。

 

前回書いたような、「第8週土曜に早稲田が勝った場合」という展開にはなりませんでしたが、日曜日、せっかく書いた明立3回戦ルポを特別号として発行、一部の方々に渡しました。
日曜に立教の優勝が決まって、月曜日、改めて号外を作りました。
今世紀初ですしね。
それに、書きたい、伝えたい、と思ったので。

 

号外の中に、「どうして書きたかった」フレーズが二つあります。

 

そこで、25周年クイズ 番外編
私(へんしゅうちょう)が書きたかった二つのフレーズとは何でしょう?


まずは、お読み下さい。
短期間でアツいうちに書いたので多少おかしなところはあるかもしれませんが、お見逃し下さいm(_ _)m

こちらから

https://yahoo.jp/box/_yWbWN