今季第3号(通算316号)です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

注目くんは「今度こそ」岩見選手と中山選手。

本当は昨秋の第4号にこの二人の「対決! 注目くん」にしたかったのですが、中山選手が調子を落としていたので、スタメンで出ないかもしれないと思い、裏面でちょっとだけ書いたのでした。青木監督を信じてなかったんですね(^_^;) ごめんなさい。
今回改めて二人の対決にしましたが、第3戦では二人のホームランも観られました♪


第5週は3日で7試合あったわけですが、今週はあまり疲れませんでした。二人のホームランが観られたからでしょうか。
肩や首に負担のないよう対策を講じており、その成果があったとも言えますが、何より試合が面白かったからかもしれません。

 

またいつも絶対に六大学の試合がない金曜日に派遣の仕事をしっかり入れるのですが、5月5日は会社が休みだったため、制作&コピーに余裕があったということもあります(その分収入は減っていますが)。
また思い切って勝敗表と打撃成績をやめたのも良かったように思います。楽になりました。


第5週はフレッシュリーグ後に配布に出ました。

フレッシュリーグを観戦して合間に出て来られた方も多いようで、球場側から取りに来てくれる方も増えました。ありがたい限りです。

 

第6週、山場ですので、片面で発行します。雨が心配ですが。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

今季第3号(通算316号)はこちらからご覧下さい。

 http://yahoo.jp/box/Q7pGE3