今季第4号(通算310)号です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

先週「中止になりませんように」と書いたからか、第5週は土曜は途中で中断があり、日曜は1時間遅れでの開始となりましたが土日とも試合が行われました。
日曜、12時試合開始は予想は出来ましたが、開場11時半ではギリギリ過ぎます。11時半まで配布することも考えましたが、配布後開場待ちの列に並んだら、ベンチ入りメンバー発表はおろか、スタメン発表までに入れないかもしれない、と思い、配布を断念(>_<)
開場と同時に、お客さんすべて入れるわけではないのですから、もう少し早く開場して欲しかったです。

 

シーズンも半分以上過ぎ、肩、首、腕がそろそろ限界……(T_T)
月曜の神宮への道は体的にツラかったです。

 

月曜まで計6試合あり、派遣の仕事もあるので、一週間は本当にあっという間。
先週ほとんど配れなかったので、アップするのもやめようかと思いましたが、一応しておきます。


今週末は晴れの予想ですね。
土曜日、第5号と一緒に、第4号も配ろうと思います(先着何十枚かになるかと思いますが)。
今季第4号(通算310号)はこちらからどうぞ

http://yahoo.jp/box/f4ri1K