今季第3号(通算289号)です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

第4週、第5週ともに2日で終わってしまいました。
特に第4週はゴールデンウイークで月曜火曜も観られる人は多かったのに……。
そのおかげで第3号の製作のほうは楽になる、と思っていたのですが、
連休中に伯母が亡くなり、泊まりがけで仙台に行って来た関係で、またまた大変になりました。 
土曜の朝、配布分をコピーしたのですが、コピー機トラブルが続き、あっちに行ったりこっちに行ったり、と汗だくに。
けれど配布中「頑張って」とか「ご苦労さま」とか声を掛けていただくと、やって良かった、と思います。
ありがとうございます。もうちょっと頑張ります。
ところで、仙台には何度か行きましたが、従兄の家に行ったのは20数年ぶり。
東北福祉大野球場が従兄の家のすぐ近くということがわかりました。
行ってみたいけど、リーグ戦時期が重なるので、なかなか仙台六大学リーグ戦を観に行くのは難しそうです。
第3号、大竹くんの防御率が変ですが(第4号に着手して気づいた…もう直せない……汗)気にしないで下さいm(_ _)m
(正しくは1.13です)
こちら↓からどうぞ
http://yahoo.jp/box/VD5cfd