277号(今季第5号)です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

優勝は早慶に絞られました。最後まで盛り上がりそうです。

慶應は勝ち点を落としましたが、立教・澤田投手が素晴らしかった。

昨秋の悔しさを晴らしましたね。


何故立教は法政に連敗したんだ……? という感じですが、

開幕初カードだった立教と2カード目だった法政の、

調子の波というかそういうのもあったのかなと。


組み合わせ(日程)というのは結構重要です。

第7週の結果次第で順位が決まり、

つまりは、秋の日程にも影響してきます。

ということで第7週も見逃せません!



277号はこちらで!↓

http://yahoo.jp/box/CmUfHc



先週は派遣の仕事を長時間入れていたたことや、紙面の都合で片面(2頁)です。

ここまで雨天中止もなく、

火、水曜日に全く試合がないシーズンも珍しいですね。

東都さんに迷惑かけずにすんで良かったです。