265号(今季最終号) | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

金曜の夜まで、一番書きたいことを書けずにいて深夜までかけて書き、土曜朝に最終チェックをし完成させました。
余すところなく書けたかは疑問ですが……。

早慶戦は多くの方が観にいらしていましたが、配布中持って行って下さるのは100人に1人程度でしょうか。
「六大学野球」ではなく、「早慶戦」を観に来る方々が殆どで、第7週を報じる号は興味ないだろうなと思ったので、のんびりと立っていました。

でもさすが早慶戦、大盛況でしたね。特に「注目くん」小野田選手が「逆転首位打者!?」と思わせるくらい打って大活躍しました。

そんな今季最終号ですが、いつも以上に原稿の切り貼り状態がお見苦しいのですが、ご覧下さい。

(最近のコピー機はとても優秀で、コピーすると切り貼りの後は見えないのですがスキャンすると生々しいのです)

265号はこちらから

http://yahoo.jp/box/jSLF-Z