262号 | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

第5週発行の今季第4号です。


第5週は諸事情により金曜のうちに印刷(コピー)が出来ず、

土曜の朝に早く出て新宿でコピーしたのですが、

コピーした262号を見てびっくり!

日程が何故か去年の春のものになっているではありませんか!


日程なんて誰も見ないかな、そのままコピーしちゃおうかなとも思いましたが、

初めて手にする方もいらっしゃるかもしれないし、それを信じてしまわれてもいけないし、と

あわてて中止ボタンを押し、前の週の日程を無理矢理その場で添える形にしてコピーし急場をしのぎました。


そうやってコピーをし、千駄ヶ谷駅の改札を出た後、中止発表を聞きました(T_T)

あれだけ降っていれば仕方ありませんね。

せっかくCS中継があったのに……・。


そんなわけで、土曜夜に作り直しましたが、

急場しのぎコピーバージョンも日曜に配布させていただきました(^_^;)


262号はこちらで↓

http://yahoo.jp/box/H_L-Mz