260号 | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

へんしゅうちょうです。

第2週2日目(日曜)は夜派遣の仕事が入っていました。

16:30頃には神宮を出なければ間に合わないのですが、

雨のため試合開始が遅れたため、第2試合、最後まで観るのは厳しいかな、

もし大差がついたら、姉にスコア等を任せ、仕事に向かおうかな、と思っていました。

しかし帰るに帰れない試合になってしまいました。

完全試合達成にしても、東大が意地を見せるにしても、その瞬間は見逃せない!


結局30分仕事開始時間を遅らせてもらうことにして、最後まで見届けました。

余韻を味わう余裕はなく、神宮をあとにしましたが、

リーグ史上3度しかない大記録ですので、観られて良かったです。


第3週発行の今季2号(通算260号)はこちらで!

http://yahoo.jp/box/Myj1-U