今季最終号(258号)です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

へんしゅうちょうです。


人気調査のアンケート用紙は、皆様の思いが詰まっているので、紛失などは出来ない、ということで、持ち運ぶ際は貴重品を運ぶように取り扱いに注意しました。
しかし、結果的に、集計したのが水曜日の夜、木曜午前に上位選手の写真選び、木曜日夜からコメントの整理に入ったのですが……。

私は紅茶を飲むと眠れなくなるので、寝てはならぬ時にはあえて紅茶を飲みます。ペットボトルのミルクティーは特に効くので飲んだのですが、それも効かず、さらにドリンク剤を飲んでも押し寄せる睡魔。
土曜の発行は無理じゃないかと思いました。日曜発行にしちゃおうか、と弱気になりましたが、日曜は天気が悪そうだし中止かも、そうしたら配布できなくなってしまうので、何とか土曜朝までに仕上げるよう、睡魔と戦い頑張り、土曜配布に間に合いました。


上位選手の写真、写真を印刷したのを切って糊付けして貼っているのですが(おそらくパソコンでうまく画像処理する方法があると思うのですが、私には技術がない)、その作業をしたのが土曜日午前3時でした。
PDFでご覧いただけたければわかりますが、写真の切り方がギザギザなのはそのせいです(汗)。
選手に渡す分だけでも土曜夜に直そうかなと思ったのですが、結局「この手作り感がYELLらしいかな」とそのままにしてしまいました。

配布分は白黒ですが、上位選手にはカラーバージョンを渡しました。

読み返すと、もっとつなぎ方や、コメントの並べ方など、手直ししたいところもありますし、紙面があればもっと紹介したかったコメントもあったのですが、限られた時間の中であれが精一杯でした

リーグ戦は無事終了。本日から新人戦です。早起きがつらいです。

新人戦の記事は来年の第一号掲載予定ですので、早くも来季への準備という感じです。
今後ともよろしくお願いいたします!


------------

ここまでは、10/29に書いたものです。

最終号をアップした翌日、人気調査結果発表の頁に不備があることに気づきました!

結果・ポイント等の間違いではないのですが。

人気調査始まって以来のミスです。ごめんなさい。

やはりもうろうとした中で作業したせいでしょうか・・・・・・・。

配布どころか、選手にも渡してしまったのに・・・・・・・。
本日(10/31)改訂版を作り、アップし直しました。

失礼いたしました。


今季第6号(人気調査結果発表号)

http://yahoo.jp/kopwyP