今日は、ぽかぽか陽気でお散歩 | pokoroのblog

pokoroのblog

ジャニーズ&日常のことを書いてます♡

こんにちは🐾
今日は、いつもよりも暖かくて、お散歩日和でした。
祐靜くん、いつも通りに、お散歩だけは行きたいからと、14時ぐらいになると、なんとな伝えてきて、玄関先に行きます。
まぁ、あまり夕方になると、お散歩するワンチャンも増えるし、今は昨日のこともあって、なるべく人に会わない方がいいから、暖かいうちに行ってきました。
祐靜くん、お散歩には行く気は満々だけど、あまり歩かず、短縮コースを歩いて帰ってくるから、とりあえずお外に出たら安心するのかもなぁ。











とはいえ、出るものは出して帰るまでは、歩いてもらって、あとは帰ってもOKで少し歩いてから帰ってきました。
帰ってかりが、なかなかお家に入る気がないらして、駐車場でしばらく外の空気を吸ってから、お家に戻りました。
このまったりした表情は、誰か帰ってこないかなぁ?とでも考えてるのかな。




夕方のごはんまでは、まだ早いから寝てていいからね。
お昼寝タイムです💤

明日は、祐靜くんの初めてのドッグスキャンをやってもらう日で、どんな結果がでるのか、楽しみです。
今はいいけど、将来的に見つかるかもしれない病気がわかると今後の生活も、祐靜くんに適切なことができたらと思います。

#チワワ
#ちわわ大好き
#ちわわのいる生活
#お散歩🐶
#まったりする犬🐶
#ドッグスキャン犬