海上遊歩道をお散歩しました。 | pokoroのblog

pokoroのblog

ジャニーズ&日常のことを書いてます♡

こんばんは☺️
今日は日曜日、家族でお出掛けしてきました。
笠戸島にあるはなぐり海水浴場の海上遊歩道をお散歩してきました🐾
吹く風は冷たかったけど、そこまで寒いわけでもなく、遊歩道も歩きやすくて、お散歩しやすかったです。
人懐っこい猫ちゃんもいたけど、祐靜くんが近寄ろうとすると逃げてしまいました。











そして、笠戸島にある国民宿舎大城の公園にも行きました。



急な階段をのぼると、眺めがいい景色が見えました。
祐靜くん、笠戸島には初めて行ったけど、海上遊歩道をよく歩きました。

そして、下松のお店に寄り、ランチと買い物を済ませてから、帰りました。

海上遊歩道を歩いてると、海の音も聴こえてきて、たまには新鮮なお散歩でいいなって感じでした。

明日は、トリミング教室の日、頑張ってくれますように🌟

#チワワ
#ちわわ大好き
#ちわわのいる生活
#お散歩🐶
#家族でお出掛け
#はなぐり海水浴場
#海上遊歩道